みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

またまた1個98円

先日、近所のイオンに行ったら、
まだまだ1個98円のワンコおもちゃコーナーがあったので、
またまた買っちゃいました。

→→→前回はコチラ

resize4011.jpg

今回はハートの中に鳴り笛が入ってます。

みるくさん、さっそく気に入って遊んでました。

ふと思いついて、頭につけてみると・・・
resize4009.jpg

めっちゃかわゆい!   (この辺は姉バカってことで・・・)
みるくも「可愛い~」って言われると
とても褒められてるって思うみたいで・・・
ひなたちが「可愛い~」を連発するもんだから、
とっても笑顔で、カメラを持ってきてもそのまま笑顔でポーズ。
いつもこうだといいんだけど・・・

その後、このかぶりものがとても気に入ったみるくさんは

    resize4012.jpg
かぶりものをしたまま、お気に入りのペットボトルを持ってきて
ペットボトルをガジガジ・・・

ペットボトルを返してもらおうとしても
resize4017.jpg

って
resize4014.jpg

手を離してくれませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。