みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

松原海岸海水浴場

先週の土曜日、福井県の松原海岸に海水浴に行きました。

resize4018.jpg

resize4019.jpg

ここは、海の家と駐車場がとても近く
トイレも駐車場のふちにあってキレイなので
最近は毎年この海水浴場に来ます。

みるくさんは今日はお留守番。

resize4020.jpg

ひなはずっと海で遊んでいたいのに
パパとママは海の家でダラダラするのが好きみたい。
ちなみにこの海の家
更衣室&使い放題シャワー付きで
大人800円・子供600円
そこに少しだけ値引きが入って
ひな家は3人で2000円でした。

海に入っていると暑いんだけど、
海の家でダラダラしてると、海からの風が
心地よくて、寒いくらい。
快適な海水浴です。

まぁ、福井港脇なので、水が若干キレイじゃないけど・・・
このラクで快適な海水浴はやめられません。

もうすこし、遠浅だともっといいんだけど・・・

そして! 帰りに寄ったドンキホーテで
またまた見つけたみるくのおもちゃ!

今回は海にちなんでたつのおとしご
resize4022.jpg

最近、買い物してきた袋をチェックするみるくさんに
すぐに見つかってしまって

resize4021.jpg

resize4023.jpg

1時間もしないうちに
わた祭りになっていました。
あまりのひどさに写真はなしで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。