みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

シャワーのあとは・・・

みるくさん、シャワーのあとは
リビングのラグの上で、ゴロゴロ、スリスリして
いつも大騒ぎ!

でも、この日は、みるくさんがシャワーしてる間に
リビングの掃除をしてたので、
ラグがソファの上に片付けられてました。

シャワーから戻ったみるくさん
ラグがソファにあるのを見つけて

ラグの横に座ったものの・・・
resize4034.jpg

resize4028.jpg

少し広くなったものだから・・・
resize4029.jpg

ラグの中に頭をつっこんで
大騒ぎしてたら・・・
resize4030.jpg
自分は、ちゃっかり落ちないで
ゆっくり落ちていくラグを見つめるみるくさん!

その後、自分もラグの上に飛び降りて
やっぱりラグをホリホリ・・・スリスリ・・・

resize4032.jpg

夏場は薄毛のみるくさんは、ほぼドライヤーなしでも
大丈夫なのでした。

初!ウィンク写真

resize4035.jpg

ウィンクしてるけど・・・なんか微妙~~
飼い主の中ではもっと可愛くなるはずだったんだけど・・・

角度が悪かった?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちわ(o^∇^o)ノ

みるくちゃん♪やっぱりゴロすりするんですね~( ´艸`)ムププ
我が家は4人いっぺんにされると・・・すごいことになりますよ~(笑)

でもキレイになって・・・
可愛いウィンクまで披露してくれて・・・
とっても可愛いですよ~❤
  • posted by はらこあママ 
  • URL 
  • 2012.08/02 16:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274コメントありがとうございます。

4人一気にゴロすりしますか~
なかなかな光景ですねっ

でも、そんなにぎやかな多頭飼い、
とても憧れです♪

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.08/06 10:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。