みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

斑尾高原 ひなの旅 Part1

先日、ひなは、じぃじ&ばぁばと一緒に
斑尾高原に電車でいきました。
またいとこのみずきくんとそのじぃじ&ばぁばも一緒です。

名古屋から特急しなのに3時間乗って長野駅へ
長野駅からバスで1時間で斑尾高原に到着です。

着いた日の夜に花火をしました。

  resize4062.jpg

翌日~

resize4065-1.jpg

朝食はバイキングでした。
ひなはたくさん食べました。

その後、バスで野尻湖に行きました。

resize4067.jpg

遊覧船にのりました。

resize4069-1.jpg

野尻湖の真ん中で上陸です。
神社がありました。

resize4073-1.jpg

遊覧船に乗ったあとは恒例のソフトクリームを食べました。
resize4076.jpg

Part2に続きます。

余談ですが・・・
かなり前、河口湖で買ったダヤンのパズル
やっと完成しました。
resize4061.jpg

そのときの記事はコチラ・・・☆

今回はねぇちゃんの旅の記録で
出番のなかったあたしのために
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。