みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

斑尾高原 ひなの旅 Part2

続きです。

野尻湖からホテルに戻りました。

冬場はスキー場となるホテルなのでリフトがあります。
夏は観光リフトとして営業しています。

リフト乗り場の隣にいたうさぎ

resize4077.jpg
触って遊べました。

リフトに乗って、上に行くと
resize4079-1.jpg
景色がきれいでした。

ホテルではいろいろなことをしました。

resize4087-1.jpg

resize4094.jpg
こんな可愛いろうそくも作りました。

二日目の夜ご飯はレストランで食べました。
resize4085.jpg
ひなはお子様ランチを食べました。

そして、三日目は善光寺に行きました。

resize4092-1.jpg

善光寺では、またまた恒例のソフトクリーム
resize4093.jpg


今回の旅のひなへのお土産は・・・
resize4088.jpg
モカちゃんです。
ひなのワンコぬいぐるみ達に仲間入りです。
みるくに襲われないように守ってあげなくては!

そんなことしないんですけど 
なぜか用心されてしまったあたし。。。Byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。