みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

メロンをもらいました。

先日、おうちにもらい物のメロンがあったので、
みるくさんにも少しおすそ分けを・・・
resize4057.jpg
器から出しで食べるとリビングがベタベタになっちゃうので、
みるくさんのお部屋でたべてもらうことに!

resize4058.jpg

みるくさん、ご飯やお留守番のお菓子などをもらえる!
って思ったときは
自らお部屋に入って、良い子で待ちます。

一応、待て!をしてから
「はい、ど~ぞ」

resize4059.jpg

一瞬、クンクンってしてから
速攻で
resize4060.jpg

メロン、瞬殺でした。
10秒もかからず、完食。

とても美味しかったようです。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~メロン美味しそうですね~♪
みるくちゃん♪ちゃんと待つことができて・・・
とってもおりこうさんなのですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

瞬殺・・・我が家のです( ´艸`)ムププ
でもそれだけ美味しかったって事ですよね~♪♪
  • posted by はらこあママ 
  • URL 
  • 2012.08/11 12:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274コメントありがとうございます。

前はきゅうりが大好物だったみるくですが
最近は、いろいろなフルーツを少しですが、もらうようになって
きゅうりに興味をなくしてしましました。

そろそろ夏の定番スイカに挑戦したいと思ってるみたいです。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.08/13 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。