みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

みるく、しばらくばぁばの家へ

ひなの家、今日から外壁塗装です。

朝から足場組み立ての職人さんがやってきて
せっせと足場を組み立ててくれていました。

そんな状態に、落ち着かないみるくは
ひたすらワンワンするので
大きいデンタルガムをあげてみました。

resize4102.jpg

大きいガムを楽しそうにガジガジしています。

resize4103.jpg

ガムに夢中で、しばし職人さんの存在を忘れているようです。

resize4104.jpg

とても、笑顔で、ガムを堪能中

よしよしって思ってたら
resize4105.jpg

何か音がした?

resize4106.jpg

勝手口のほうに職人さんがいたみたいです。

resize4107.jpg

あまりに大騒ぎで、とても吼えるので
早々にみるくをばぁばの家に連れて行きました。

みるくさんは、外壁塗装が終わるまで
ばぁばの家にお泊りです。

そして、おバカ親子は・・・
resize4109.jpg

resize4110.jpg

職人さんが足場を完成させて帰ったあと、
こっそり足場に上ってみたのでした。
大型ジャングルジムみたいで、楽しかったです。

職人さん、申し訳ありませんでした。

しばらく会えないみるくさんのために
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
ご家族が旅行でみるくちゃんはおばあさまのお家かな~と思ったら、
そういうことでしたかー(笑
みるくちゃん、ワンワンパトロールはしばらくお休みですね^^

大型ジャングルジム、おもしろそうです!
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.08/17 00:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

i-274こんにちわ

たしかに外壁塗装のために実家に預けたのですが
その間に私達も旅に出ていました。
あのんさんの予想、半分当たってます。

みるくがいなくて
ひな家はみんなでペットロス症候群を疑似体験中です。

はやくみるくを迎えに行きたいです。

ひなねぇの母より


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.08/20 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。