みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

淡路島&四国の旅 Part2

続きです。

たこせんべいの里のあとは、ONOKORO淡路ワールドパークに

resize4149.jpg

ここには、世界遺産ミニチュアや童話の世界の再現など
いろいろな作り物がありました。

まずは、童話の森へ
resize4127.jpg

童話の世界に参加して写真撮影です。

resize4125-1.jpg

続いては、世界遺産とかのミニチュアワールドへ

                             (ホームページより)
resize0033.jpg

resize4129-1.jpg

人間が一緒に写ってなかったり、建物が遠いと
とても雰囲気があって良い感じなのですが・・・

resize4133-1.jpg
resize4130-1.jpg

人間が近くで一緒に写ってると、、、、、
なんだかかなり残念な感じに

お約束のポーズで・・・
resize4136.jpg
               微妙な演技力の二人・・・

resize4122.jpg
この船だけはとても大きなものでした。。。なぜ?


そして遺跡の世界へ

                             (ホームページより)
resize0032.jpg


resize4141-1.jpg


乗り物にも乗ったんだけど・・・
なぜか?ひなが乗る回は、いつもほかのお客さんはなく
ひなのみの貸切状態でした。
resize4147-1.jpg

恒例のソフトクリーム
ここでは、びわソフトを食べました。
さっぱりしてて、美味しかったです。

resize4145.jpg

そして、恒例のメダルも作りました。
resize4148.jpg

とてもとても暑かったです。

そして南下して鳴門方面に向かいました。   Part3に続く

あたしはまだまだばぁばとお留守番
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。