みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりの再会

淡路島&四国の旅の報告の途中ですが・・・

昨日、先週からばぁばの家にお泊りしているみるくに
会いに行ってきたので、みるくのお話を。

resize4154.jpg

ばぁばの家のワンコのように、寛いでいました。

が、全然じぃじには懐かないみたいで。。。

じぃじが朝・晩のご飯をあげても効果ゼロみたい。

ひなたちが居る間は、じぃじが動いても
全然平気な感じだったんだけど、
ひなたちがいないときは、じぃじが立っただけで
吠えにいくみたい。  困ったワンコです。

久しぶりに会ったので、とりあえずシャンプーをしました。
ばぁばの家でも、洗面台でシャンプーできました。
みるくがシャンプー中にとてもおりこうにしてるので、
ばぁばに褒められてました。

そして、シャンプー後には
ドライヤーは暑いので、扇風機で乾かしながら
豚アキレス!
   resize4157.jpg

ばぁばの家では、昼間にあまりお昼寝をしないので、
夜8時に寝てしまうそうです。

この日も、ひなたちが居たんだけど、
8時を過ぎたあたりから
resize4159.jpg

椅子の上で寝だしました。
ばぁばの家では、いつもこの椅子の上で寝るみたい。
なんだか落ちそう~って思ったけど
記念に写真を撮っていたら

resize4160.jpg

迷惑だったみたい。
向こうを向いてしまいました。

その後、、、
丸くなって椅子の上ですっかり寝ていたみるくさんでした。

resize4161.jpg

ひなたちが帰るときには起きてきてくれたんですけど。
まだ、外壁塗装が終わってないので、
また週末に迎えに来るねって言ってバイバイしました。

久しぶりに会ったみるく、可愛かったです。姉バカですが・・・

もうしばらくばぁばの家でお留守番♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。