みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

今日、みるくを迎えに行きます。

みるくのいなかった1週間、とても長かったです。
って言いながら、みるくなし旅行に行ったりもしてたんだけど・・・
                       そのへんはスルーで・・・


家の外壁塗装のメドがたち、週末には終わるということなので
今日の夜、ばぁばの家にみるくを迎えに行きます。

みるくの留守中に、みるくのおもちゃを洗っておきました。

resize4152.jpg

干していて思ったこと・・・
それは、すべてのオモチャが穴が開いていたり、
綿が飛び出して減っていたり・・・
なんだか、可哀想な状態に

でも、そんな状態のおもちゃでも、みるくにとっては宝物(きっと)

ってことで、もう一度みるくのお部屋にいれておきました。

あたしのにおいは消えてないでしょうね?  え?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。