みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

リトルワールド

三連休の真ん中の日曜日
愛知県犬山市にあるリトルワールドに行ってきました。
連休の真ん中の日だけあって
すごい人・人・人

みるくがんばりましたぁ

なにを?

モデルさんを

IMG_1196_convert_20111010221959.jpg

ん~
がんばったのは、リフトしてたパパかも・・・


IMG_1204_convert_20111010222131.jpg
IMG_1206_convert_20111010222223.jpg


ひなたちは各国のB級グルメを堪能しました。

韓国では、チヂミを
IMG_1185_convert_20111013191941.jpg


そして、

IMG_1214_convert_20111010222342.jpg

ここ、イタリアでは
真ん中にチーズが入ってて、周りがケチャップライスのコロッケ
写真撮るの忘れました
美味しかったです。
思ったより、とっても小さかったのが少し残念でした。

体力のないみるくさんは
自分のはいれるバッグをみつけて

IMG_1178_convert_20111012200125.jpg

バックで移動したいと主張

フランス・ドイツのあたりが
とても混んでいたので
しばらくバッグin

IMG_1217_convert_20111010222432.jpg

IMG_1220_convert_20111010222522.jpg

フランスのあたりでも、食べたいものがたくさんあったんだけど
あまりの列の長さにすばやく断念。
ひなのママとパパは
並ぶのが嫌いみたい。

続きは後日・・・


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。