みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

淡路島&四国の旅 Part4

少し時間が空いてしまいましたが、続きです。

二日目は、朝からしろとり動物園に行きました。
志村動物園でベッキーちゃんたちが訪れていた動物園です。
動物好きのひなは前から行きたかった動物園なのです。

今回の旅のメインです。

resize4181-1.jpg
入り口横に本日のイベントが黒板に書いてありました。

手作り感たっぷりな雰囲気

入り口横にいたブルちゃんに、なぜか?・・・
とても懐かれて、嬉しそうなパパ!
resize4180.jpg
このブルちゃん、パパの手のみ甘噛みします。
ひなにはしませんでした。
相手を見ています。

ちいさな動物園ですが、いろいろな動物がいました。
resize4176-1.jpg
resize4187-1.jpg

ワンちゃんネコちゃんの学習タイムでは
resize4188.jpg

resize4189.jpg

そして、小さな手作り感たっぷりな動物園なのですが。。。
resize4183.jpg
トラがたくさんいました。
ホワイトタイガーもいました。
少し前までは、子トラと写真が撮れるイベントもあったみたいですが、
ひなが行ったときには、やっていませんでした。
ふれあいフォトタイムをやっていると、
一緒に生まれた子より学習が遅れてしまうので、
1歳になったのをきっかけに終了したそうです。
残念。。。あと少し早く行けば・・・

しろとり動物園は、ふれあいタイムも充実していました。
長くなりそうなので、その様子はPart5で!

ばぁばの家から帰ってきて、規則正しい生活ば見について
夜8時なると寝てしまうあたし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。