みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

淡路島&四国の旅 Part5

ワンコブログなのに、まだまだワンコなし旅行の話が続いていて申し訳ありませんが。。。

今回は、前回のしろとり動物園の続きです。

もっと、さらっと流そうと思っていたのですが、
いろいろな動物と楽しく遊べる動物園だったので、
そのふれあいタイムの様子を

かなり写真が続きますが・・・
resize4184.jpg

resize4185.jpg

resize4186.jpg

resize4191.jpg

resize4192.jpg

resize4193.jpg

そして
resize4194.jpg

パパが首に巻いていたので、まねをして、
resize4195.jpg

パパとママが「ゆきちゃん」と呼ぶヤギさん
ひなにとても懐いてくれました。
resize4196.jpg


犬もたくさんいました。
resize4197.jpg

resize4199.jpg

動物さんたちは、ひなにとても優しかったです。

そして、引き馬に乗りました。

resize4201.jpg

ここの引き馬は500円だけあって距離が短かったです。
でも、大きな馬だったので、すこしビクビクしちゃったけど、
楽しかったです。

とりあえず、夏の動物園はとても暑かった~
そして、少し臭かったっ!!   内緒だけど・・・

暑くない季節なら、もっと滞在したかったけど、、、
そろそろ限界

ということで、、、高松方面へ移動しました。  つづく
                 ワンコなしネタ、もう少しだけおつきあいください。

まだまだあたしの出番はないのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。