みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

初すいか!

少し前のお話ですが・・・

ひなたちがスイカを食べるときに
みるくの分もお皿に置いてみました。


resize4216.jpg

あれ?
resize4217.jpg
なんか、反応がイマイチ

しかも、スイカには目もくれないで、
ひなたちがスイカを食べてるのを見に来た。

ひなの近くに来て、やっと、
スイカが食べ物だと気づいたらしい。

自分のお部屋に戻って
resize4218.jpg


resize4219.jpg


resize4220.jpg

食べ始めたら、いっきに食べちゃってました。
前は大好物だったけど、最近は興味のなくなったキュウリが
やってきたって思ってたのかも!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして~(^O^)

初スイカだったのかな?
ひとくち食べたら、美味しかったんだね~。
今度はナニに挑戦カナ?

では、また遊びに来ま~す。
  • posted by つばさマンマ 
  • URL 
  • 2012.09/07 20:05分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんばんわ

コメントありがとうございます。

巨峰の季節になって、私達が食べてる巨峰を欲しがってますが
ワンコはぶとうがNGだった気がするっていう曖昧な私(母)の記憶で
巨峰を我慢しているみるくです。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.09/09 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。