みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

なんの儀式? Byみるく

あるパパとママが暇な日

お友だちブログで見たお鼻とか頭とかにおやつを乗せて
待て!ってしてるのをやってみたかったパパとママは
一生懸命、みるくのお鼻におやつを乗せてました。
が、
みるくに嫌がられ、やむなく諦めるかと思ったら
少しレベルを落として
これもお友だちブログで見た手の上に乗せる作戦に変更。

これも、みるくにはかなり嫌がられてましたが
その様子を

resize4223.jpg

パパとママ「みるく~、 待てだよ~」

resize4224.jpg

パパとママ「もう少し待ってね~」

resize4225.jpg


resize4221.jpg


なんて、ギリギリなみるくでした。

ホントはフセってしてから、
手に乗せたかったみたいなんだけど、
みるくさん、フセが出来ませんでした。

まだまだトレーニングの必要あり?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。