みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

当たっちゃった\(^_^ )( ^_^)/

今日、ひなのキッズ携帯を見に
docomoショップに行きました。

ひなのキッズ携帯を買うだけのはずが・・・
キッズ携帯を買うと、もれなく3万円分の機種が手に入る
って、言われたママは
それならっと、ママの携帯をスマホにしてました。
そして、どうせならっと
パパの携帯もスマホに
計画性0な大人たちです。

全然研究もしてなくて、いきなり購入

resize4237.jpg

そしたら、docomoのお兄さん
いろいろな粗品をくれました。
resize4238.jpg

ちなみに、クレラップは携帯を機種変更&新規契約した粗品
お茶6本は、新たに新規契約したキッズ携帯のおまけ
シリコンスチーマーとトイレットペーパーは
機種変更&新規契約した際、くじ引きして3等だったもの。
resize4239.jpg
写真撮ってたら、みるくさん興味津々でやってきたんんだけど・・・
ごめん~、みるくのはないんだ~
で、機種変&新規で3回くじ引きしたんだけど・・・
その3回目に

出ました~
resize4241.jpg
ごめん、ごめん、
今たいせつな写真撮ってるから・・・
ちょっとだけどいてくれる?
resize4240.jpg
そうです。
なんと!1等
びっくりしました。

これでひなのお部屋にもテレビが・・・

ノリで携帯機種変したり、いきなりキッズ携帯買ったりしちゃったけど
最後にすごいおまけがついてきて
ラッキー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おめでとうございますー☆
シリコンスチーマーを当てたのもすごいなぁと思っていたら、
最後にとんでもない大物がっ!!
読んでいてもビックリしました(笑

うちのワン、夫のスマホを基盤ごと破壊しまして・・
おかげで携帯補償を毎月かけています(汗
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.09/16 00:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありがとうございます。

うちのワンコもパピーの頃は、
いろいろなものをかじってましたよ。
一番ショックだったのが、図書館で借りた本!
図書館に持っていったら、すかさず弁償って言われ
買取になりました。

最近は・・・
油断するとゴミを荒らすことくらいでしょうか~
(くらい?って・・・寛大になりました。)

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.09/18 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。