fc2ブログ

みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

そう、来たか!

この前、デンタルボーンをみるくにあげてみました。

前回、あげたときは、途中でどこにやった?
って状態で、途中までは大きいままだったのに、
いきなりなくなったんです。

で、今回は、よく見ていると・・・

resize0035.jpg

ん~、やっぱりみるくにはこのお菓子はおおきすぎ?

resize0034.jpg

持て余してるのに、くわえたまま。
まるで、、、よくばりなワンちゃんのよう

目を離したすきに
みるく、お部屋から(いまやおもちゃ置き場と化してる)ハウスへ

resize0038.jpg

みるく、何してるの?
ってのぞいてみたら

resize0037.jpg

にらまれちゃったわ

でも、みるくには負けない!って強引に中へ

resize0036.jpg

その後しばらくすると、お菓子はどこを探してもありませんでした。
どうやら、ある程度カジカジすると一気に食べれてしまうみたい。

でも、みるく!
オモチャのなかにおやつ入れるのはやめてねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。