みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

リトルワールド続き

たくさんの人がいたフランス・ドイツのエリアを抜け

IMG_1226_convert_20111012200244.jpg

インドネシアのあたりへ

みるくのうしろに民族衣装着てる人がみえます。
リトルワールドでは、いろいろな民族衣装を来て
写真が撮れるんです。

ひなも

IMG_1249_convert_20111012200450.jpg

着て見ました~
最初は、恥ずかしかったけど
着てみると、楽しぃ~

ってことで
もうひとつ
IMG_1271_convert_20111012203353.jpg

とても、楽しかったですっ

インドネシアのあとは

IMG_1236_convert_20111012200332.jpg

なんか、みるくさん・・・お疲れ顔になってない?

IMG_1264_convert_20111012200537.jpg

シーサーさんとも写真をとって
みるくとひな家の世界一周は終わりました。

ひなはたくさん歩きました。
みるくは少しだけ、バッグinで、
でも、長くない足で頑張って歩いていましたよ

お土産も買っちゃいました。
IMG_1279_convert_20111012200741.jpg
とてもお気に入り

おうちに帰ると
恒例の
IMG_1280_convert_20111012200813.jpg

みるくにはちょっとハードな旅でしたぁ
お疲れ様・・・そして、おやすみなさいzzz・・・

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。