みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

堤防のお散歩

最近、堤防の草刈りをしていたのを見たので
そろそろ堤防へお散歩に行ってもOKかなって思って
久しぶりに堤防へ行ってみました。

堤防までは、ママチャリの前カゴにinして

みるくさんはママチャリの前ガゴinが大好き。
おとなしく、風をあびて座っています。

堤防に着くと
さぁ、走るよ~

resize0074.jpg

草刈りをしたばかりだと思うんだけど
足みじかのみるくは、草に埋もれそう。

当然、みるくにはくっつき虫な草がたくさんくっついてました。

resize0075.jpg
一生懸命歩くっていうより、、、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

resize0076.jpg

あげくに、疲れたのか?
かなりテンション低めな歩みに・・・。

かなり体力のないみるくさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。