みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

久しぶりのドッグラン

日曜日、久しぶりにみるくと一緒にドッグランに行きました。

行き先はいつもの庄内緑地公園のドッグラン

ドックランがあまり得意ではないみるくは
庄内緑地公園が近づくにつれ、車の中で
ヒュンヒュン鼻をならします。

この日は、まだコスモスがきれいだったので
みるく&コスモスのお写真を!

みるく~
resize0085.jpg

全然カメラ目線をくれないうえに、
まぶしいので、目もしょぼしょぼに・・・。
レディのはずが・・・おじいちゃんのような表情に・・・

ドックランまで少しお散歩しました。

resize0079.jpg


resize0084.jpg

躍動感ゼロだけど、一応走ってます。


久しぶりのドッグランだったので、まずは小型犬エリアへ

最近、ご近所のお散歩で、
他のワンコとご挨拶ができるようになってきたみるく。
ドッグランでの積極的な行動を期待です。

resize0083.jpg
でも、自分からは近づけず・・・

そしたら、ワンちゃんが近づいてきてくれました。

resize0093.jpg

引き気味ながらも、ご挨拶
ほのぼのと見ていたら

resize0094.jpg

すぐにわたしたちのところへ帰ってきた。
まだまだ積極的なワンコにはなれないみるく!

  
このあと小型犬エリアにワンコが少なくなったので、
いつもの広いほうのドックランに行きました。  Part2に続く・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。