みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドックランの後はCafeへ

続きです。

広いほうのドックランに来ました。
こちらはベンチがたくさんあるので、ママはすかさず空いてるベンチへ

そしたら、みるくも
resize0082.jpg

これでは、おうちにいるときと同じ

「みるく、遊んできなさい」って言われ
お膝からおろされると

resize0081.jpg

またまた、ママの足元へ
しかも、足と足の間に強引に入ってました。

これでは、まったりして終わっちゃうって思って

恒例の!
みんなでこっそりみるくのそばを離れる作戦~

resize0080.jpg

困ったみるくは、キョロキョロしながらも、
まだベンチに荷物があるもんだから、
ベンチの近くを離れないようにしながら
一生懸命探してくれます。

遠くからみるくを見てると、みるくも視線を感じた?
見つかってしまいました。

なんて、ランで遊んだ後は

午前中にランに来たので、帰り道でランチすることにしました。

行ったのは、庄内緑地公園の近くにある
wan's cafeさん

resize0092.jpg

前から行きたかったんだけど、いつもランに行くのが夕方とかで
なかなか行く機会がなかったお店です。

resize0091.jpg
店内の写真は撮り忘れちゃったんだけど、
お庭も素敵でした。

着いたのは、12時少し前だったので、
モーニングも出来ますよって言われ
パパとママはモーニングを
ひなはコーヒーも紅茶も飲めないから
単品で注文しました。
resize0095.jpg

resize0098.jpg

ママが注文した紅茶は
こんなに大きなポットに入ってきたので
resize0096.jpg
ママは3杯くらい紅茶を飲んでました。

みるくは?   といえば・・・
resize0097.jpg

いつも、お店の人にワンコラしがちなみるくですが、
この席は、お店の人から離れていたから、
良い子にしていました。

みるくはなぜか?働いている人が苦手
宅配の人とかホテルの従業員とかCafeの店員さんとか・・・
働いてる人とそうでない人の区別をどこでつけているのかは疑問なのですが・・・

パパが食べ終わったので、お膝に乗せてもらいました。
resize0090.jpg

resize0089.jpg

ワンちゃんメニュもあるんだけど、
今回は、みるくの分はオーダーしませんでした。
夏に太ったから、カロリー制限ね

ワンコ連れでとても寛げるCafeでした。

また、庄内緑地のドックランに行ったら、行きたいです。


次回は、あたしのオーダーもよろしく!  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。