みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

見つけたの!

たいぶ前になりますが、
携帯ショップのくじ引きでテレビが当たりました。
  その時の記事は→☆コチラ☆

で、そのまま、空いてる和室で眠っていたテレビさん

そろそろ、ひなの部屋にお引越ししてもいいのでは?
ってことで
最近、テレビ台を探していたんです。

ひなのお部屋は白&ピンクで構成されています。
なので、できれば、ピンクのテレビ台を希望

予算は1万円ってことで
ニトリに行ってみたんだけど
テレビ台って、なぜか黒っぽいのばっかり

ネットで探してみようってことになって
ママが仕事の暇なときに、楽天をチェック
(ママはお仕事中によくほかごとしてるみたい・・・)

で、見つけてきたのが、これ↓
     ga-41469.jpg

ひなも一目見てとても気に入りました。
サイズもぴったり!

そして、昨日届きました。

resize0099.jpg

値段も安いし、重たい合板系のものをイメージしていたら
予想外に良いほうに裏切られ

resize0102.jpg

桐製らしく、とても軽やかで可愛らしい。

みんなで見ながら写真を撮っていたら
resize0100.jpg

みるくもさりげなく参加です。


とても大きな空き箱
   ↓
やっぱ、入っちゃうよねっ

おバカ姉妹の図の出来上がり!
resize0101.jpg

ひなは楽しく箱に入って遊んでたんだけど
みるくは、あまり好きじゃなかったみたい

すばやく箱から出してもらってました。

あたしは箱に入っても楽しくなかったわ  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。