みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

途中で寝ちゃった

今日、お留守番でもらったおやつはガムでした。

このガム、途中で飽きちゃうらしく、
みんなが家に帰ってくるまでに食べ終わっていませんでした。

ひなたちのいるところへ持ってきて
resize0106.jpg
見せてくれました。

そして、そのままガジガジ再開してました。

しばらくすると~
resize0108.jpg

ガジガジに疲れちゃったみたいで、
横になりながら、かじってます。

あれ?
ガジガジ聞こえてこなくなった!って思ったら

resize0107.jpg

なんだか、寝ている様子

よく見てみると
resize0109.jpg


寝ているのなら、って思って
ガムをとってあげたら、
resize0105.jpg

あ、起きちゃった!

その後、ガムの棒部分を食べて
丸いガムになったこのおやつ
みるくはハウスに持って行っていました。

後日、食べるつもり?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。