みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

森林公園

先日、森林公園にお散歩に行きました。

resize0114.jpg

いつもの近所のお散歩では、
知らないご近所さんや、いつも「みるくちゃん~」って
声をかけてくれるご近所さんから
「しっぽ、地面についてるよ」とか
「しっぽでお掃除しちゃってるよ」
っていわれ続けてるみるくさん!

この日は
resize0115.jpg
公園ってことで、少しテンション高め?

ほかのワンコほどしっぽフリフリではありませんが、
それでも、みるくなりに楽しそう

resize0116.jpg
積極的にまわりをクンクン

さすがに、整備されてる公園ってだけあって
ウン〇が落ちてるってこともないので
みるくがクンクンしてても、安心して見ていられます。


公園にあった遊具

どうしても、ダックスの上にみるくを乗せたかったのに
みるくが手を離すと、わたしたちのほうに
すぐに戻ってきちゃうので
お菓子を置いて
待て!ってして

resize0117.jpg

(母の)念願の写真が撮れました。


そして、森林公園のなかの池のほとり
resize0118.jpg

ほんとは、単なる池なんだけど
写真に撮ったら、まるでリゾート地のよう
(実際の風景のイメージとはまるで違う・・・)

楽しい公園のお散歩でした。

この後、春日井市のワンコOKなcafe和さびへ(次回に続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/12 13:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

はじめまして
こんにちわ

コメント、ありがとうございます。

みるくは、とても臆病なワンコです。
慣れない場所に行くと、とても小刻みにブルブルとふるえてます。
たよりないところもいっぱいありますが、
これからもよろしくお願いします。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.11/13 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。