みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ひなの誕生日

日曜日、ひなのお誕生日でしたっ

近所の「へんぜるとぐれーてる」ってケーキ屋さんで
バースディケーキを注文しましたぁ

IMG_1296_convert_20111017224036.jpg

クラッシックショコラっていう
チョコレート満載のケーキですっ

美味しかったけど、3人で食べるには2日間かかりました。

ハッピーバースディの曲の鳴るロウソクは初めてでした。
火をつけると、曲が流れます。
不思議です。

IMG_1295_convert_20111017223957.jpg

みるくも興味しんしんだったけど
ケーキはチョコだらけだから、食べれませんでした。

ひながケーキを食べてる間
みるくは軟骨にササミのついたスペシャルなおやつをもらってました。

ひなたちはケーキに夢中で、
みるくのおやつの写真は撮り忘れでした


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。