みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ワンコOKなCefe和わび

続きです。

森林公園から車で15分くらい
春日井市出川町にあるワンコOKな"Gerden Cafe和さび"さんへ

resize0127.jpg

建物の横にワンコ用の入り口があって、
そこを通って、お店の奥へ
ワンコは1匹¥150です。

resize0119.jpg

滝とかあって、なかなか良い雰囲気

resize0120.jpg

ワンコ用のポールが少し席から遠かったけど
特に問題なしでした。

resize0124-1.jpg


resize0125.jpg

なさけないお顔でアピールするみるく

おまけでもらったみるくさん用のお菓子を
さっそくいただきました。

resize0126.jpg

ワンコ用メニュもあったんだけど、
小さいみるくには、量が多そうで・・・
おまけのお菓子で我慢してもらいました。

雰囲気も良かったし、おいしかったです。
これから寒くなると、どうなんだろ?
一応、テラス席は、サンルームみたいになるみたい。
扉がついてました。
また訪れたいお店が1つ増えました。


次回はあたしのオーダーもよろしく  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
ヒトの食事もおいしそうですし、ワンちゃんメニューもあるのですね~^^
行ってみたいお店が増えました☆
と言いながら、実は春日井市は未体験(?!)だったりします(笑

みるくちゃんのお顔がせつない~^^
けどおやつがもらえてよかったよかった☆

Re: タイトルなし 

こんにちわ

和さびは春日井ICから車で5分ほどの場所にあります。
ぜひ、行ってみてください。

わたしたちも、次回はアフタヌーンティをしたいって思ってるところです。

ももさんたちが行くときに便乗しちゃおうかなっi-179

そんな機会が持てたら、素敵ですねi-189

ひなねぇの母より


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.11/14 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。