みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

秋の味覚

先日、パパが会社でもらってきました。
resize0139.jpg
すやの栗きんとん

resize0140.jpg

見た目はとても地味だけど・・・

とてもおいしいです。

良い香りにつられて、やってきたワンコ

resize0138.jpg

秋の味覚を少しだけご馳走になりました。


そして・・・別の日

ばぁばからもらいました。
resize0141.jpg

そして、またまた、欲しいってアピールしまくったワンコ

resize0142.jpg

resize0143.jpg

またまた秋の味覚を堪能しました。

最近、自分がワンコだってことを忘れがちなみるくさん。
ひなたちが目新しいものを食べると
とても上手にアピールして
おこぼれにあずかってます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

まて!ができてえらいです^^
うちもダックスを飼ってますが、まて!というと、鼻を動かしながら、じ~っと耐えてまってます。よだれもたれてくるし~。いじらしくってかわいいんですよね。
そんなことしてたら、すっごく太っちゃいました。せっせと散歩に行って、ダイエットです。
散歩からうちに入るときはペットくすりで買ったドライシャンプーは、汚れも落ちるし、静電気も起きにくくなる気がします。香りもいいので冬の間は特に重宝しています。ぜひおススメ★です。
  • posted by ちゃぴ 
  • URL 
  • 2012.11/16 15:50分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

はじめまして、こんにちわ
コメントありがとうございます。

みるくは、待ての間、じっとしていますが、
前に実家で飼っていたワンコは、待ての間じゅうヨダレたらたらでした。
なので、あまり長く待て!ってさせられなかったです。

みるくも、夏に太ってただいまダイエット中
でも、あまりに頻繁に体重を計っていたら
最近は体重計に乗ってくれなくなりました。
寒くなる前にたくさんお出かけして
運動したいって思ってます。

これからもよろしくお願いします。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.11/19 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。