みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグラン

ダイエットと運動不足解消をかねて
またまた庄内緑地のドッグランに行ってきました。

車から降りると
resize0160.jpg
ここを歩くみるくは楽しそう
resize0159.jpg
少しだけだけど、走ったりも・・・

この日は夕方に行きました。
午後3時過ぎ
この時間帯は初めてでしたが、
resize0149.jpg
暖かい土曜日の午後ということもあって
ドッグランにはたくさん人&ワンコがいました。

みるくさんは・・・というと
いつもどおり
resize0158.jpg

resize0157.jpg
私たち足もとから離れません。
resize0156.jpg
ひなの足もとが他のワンコでいっぱいになったら
とても困った顔をしています。
そして、今度は
resize0155.jpg
ママを見つけて、ママの足もとへ

そして、広いほうのドッグランへ
resize0133.jpg
この日、このベンチはとても人気で
このベンチに座っていると、いろいろなワンコが遊びにきました。

resize0154.jpg

みるくさんは、ベンチの下で
ここもいつもの定位置です。

ベンチの下で隠れていたはずが・・・
resize0153.jpg
ジャックラッセルくんに見つかってしまって
びっくり!

長くなってしまうので、続きは後日

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドッグラン】

ダイエットと運動不足解消をかねてまたまた庄内緑地のドッグランに行ってきました。車から降りるとここを