みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ドッグランの続き

続きです。

ドッグランにいても、みるくはベンチの下にいるか、
ランのふちの辺にいます。

resize0134.jpg

他の場所に移動しても
やはり!
resize0135.jpg
柵ギリギリをウロウロ

そして、他のワンコにご挨拶されると
resize0136.jpg
こんなときの逃げ足はとても速い!

動きのないドッグランに飽きた飼い主たちは
フリスビー犬を始めました。

もちろん選手は

resize0150.jpg
ひなワンコとママわんこです。

そして、観客が
resize0151.jpg
なんだか~

フリスビーで運動した後は
 みるくの運動に来たはずなのに・・・
 そんなことはすっかり忘れて、人間の運動になってました。

バラ園へ

長くなってしまうので、バラ園はまた後日にします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
みるくちゃん、フリスビーできるの?!と思ったら・・。
ひなちゃんとママさんだったのですね~(笑

ランでは隅っこ族(?!)でも、それぞれの楽しみ方がありますから、
きっとみるくちゃんも楽しめたはず! ・・ですね^^
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.11/22 05:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

ランにももさんみたいなハンターさんがいたら
みるくも走ったりするんかな~ってって思ったりもするのですが、

ももさんたちハンターさんは、ビビリわんこには目もくれないんでしょうか~?
ハンターさんたちに狩られてるみるくを見てみたい。
っておもう、自分勝手な飼い主です。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.11/22 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。