みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

バラ園へ

前回の続きです。

ラン&お散歩のあと、バラ園に行きました。

resize0144.jpg

まだすこし早かったかなっ!
種類によっては、咲いていない花もありました。

resize0148.jpg
みるくも興味しんしん

resize0146.jpg
このお花はきれいに咲いていました。

みるく&バラのお写真を
resize0145.jpg

もう少しがんばってもらって、
カメラ目線をお願いしました。

resize0147.jpg
なんとか満足な写真が撮れました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。