みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

もうすぐバレエの発表会です。

今日はひなの話です。

もうすぐ、年1回のひなのバレエの発表会があります。
最近は日曜日にもレッスンが入ったりして
発表会にむけて、テンションが高まってきています。

そして、先日、衣装が渡されました。
衣装をもらうと、さらにテンションがあがります。

今年はひなは3曲躍らせてもらえます。

resize0175.jpg

これは、魔弾のポルカの衣装です。

ほかに、フレンチカンカンの赤い衣装と
ドンキホーテの夢の場のキューピット達の
白い衣装があります。

本番に向けて、もっと練習したいと思います。


今回はあたしの出番なしねっ  Byみるく
バレエをがんばってるねえちゃんのために

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

はじめまして 

ひなちゃん、発表会がんばって!!
私もバレエやってたので衣装もらうと
テンション上がる気持ち、よく分かります♡
楽しんで頑張ってくださいね♪
  • posted by カリヨンママ 
  • URL 
  • 2012.11/28 09:54分 
  • [Edit]

Re: はじめまして 

こんにちわ
コメントありがとうございます。

発表会まであと半月あまり
頭の中がバレエしかないひなです。

ひなねぇの母より
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.11/28 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。