みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

またまた お庭番

この前の日曜日、ひながバレエのレッスンに行ってる間
パパとママでワックスがけをしたみたいです。

そのときの写真

resize0165.jpg

みるくはお庭でワックスがけが終わるのを待ちます。

前回かけたときも・・・去年のワックスがけ

今年も同じく、お庭番でした。

そして、ワックスが乾く間
パパとママもお庭へ
resize0162.jpg

resize0161.jpg

普通に道路に面してるお庭で
ソファを置いて、本読んだり、お昼ご飯したり・・・
きっと通行人は「変!」って思ってるでしょう。
ご近所さんは、「大掃除?きれいになるね!」って
やさしく声をかけてくれました。

お庭で休憩している間に、ワックスも乾き完成です。
resize0163.jpg

resize0164.jpg

早くおうちに入りたいみるくさんは、リビングをガン見!
もしかしたら、臭いって思ってるのかなっ

がんばったパパとママのために、ぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。