みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

新しいウェア

新しいウェア、それはひなのスキーウェアのことです。

スキーが大好きなひなは、今から雪が降るのを楽しみにしています。

去年まで着ていたウェアが、去年サイズがギリギリだったので、
今年は新しく購入しました。


じゃ~ん! 新しいウェアですっ!
resize0179.jpg

写真ではわかりくいけど。黒とピンクのチェックです。
フードの中はピンクです。

ひなが試着してたら・・・
みるくがやってきて
resize0180.jpg
興味深々

子供のウェアってすごくよくできていて
今回購入したのは150cm
なぜ135cm弱のひなが、150cmを購入するかというと
袖とパンツ部分に紐が入っていて
それを調整することによって
135cm~155cmの身長に対応してくれるっていう優れもの。

1つのウェアで20㎝も応用がきくんです。

前回のウェアは120cm
120cmのウェアは4~5年着ました。
なんて経済的

あたしにもそんな素敵なウェアが欲しい  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

早速遊びに来ました。
ダックスちゃんクリームで3.5kgですか!?
うちのダックスもクリームです。3.6kgだけど・・・
ほぼ同じ!!

ひなちゃんも3年生で、うちの姫と同じ。
バレエも習ってるし・・・

共通点がいっぱいですごく嬉しいです!!
これからもいっぱい遊びに来ますね!!

ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/05 20:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

さっそくご訪問、ありがとうございます。

うちのワンコも、夏の運動不足で
ただいま3.6㎏です。
まさにそっくり!

ぜひぜひリンクしてください。
わたしもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/06 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。