みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

最近のお気に入り Byひな&ママ

ひなの最近のお気に入りは

resize0182.jpg

期間限定って言葉につられて試してみたのですが・・・

このカルピスを牛乳で割って飲むと
とても美味しいいちごミルクになるんです。
おすすめです

そして、ママのお気に入りは
カインズホーム

車で5分くらいの場所にカーマとかロイヤルっていう
ホームセンターがあるのに、
車で20~30分くらいかかるカインズに行きたがるママ

カインズに行くときはみるくも一緒です。

resize0137.jpg

みるくさん、何度注意しても、ずっと箱乗り状態。


ママのお目当ては、カインズのテーマカラーになってる
紫色のグッズ

最近のママは紫がとてもお気に入り。

お財布も最近、紫にかえてました。
resize0188.jpg

そして、カインズで手に入れてきたのは、
resize0181.jpg

バスマットです。
このバスマット、安いのに、肌触りがよくて、しかも紫!
ママのお気に入りです。

ママはこれのキッチンマット版を探していますが、
残念ながら、このバスマットのキッチンマット版はありませんでした。
いつか商品化されることを願って、
カインズに通うママなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

カルピスの牛乳割 おいしいですよね♪
いちご味で試したことはありませんが、ノーマルカルピスの牛乳割 おいしいです。

ホームセンターなどでワンコを乗せるカート。
うちのさくらは苦手で・・・・・
タイミングをみて、押している私の方にダイブしてきます・・・
あぶないので、いつも途中から抱っこになり、片手にカート、片手にワンコ状態で、買い物ができません(笑)

紫 私も好きですよ!!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/10 11:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

ホームセンターのカートは、かなり他のワンコの臭いがするみたいで、
乗り始めは、ひたすらクンクンしてます。
で、一通りクンクンし終わると、箱乗りに。
もしかしたら、他のワンコの臭いから遠ざかろうとしての
箱乗りなのかもって思えてきます。
さくらちゃんも臭いが苦手なのかも。

ワンコって、絶妙なタイミングで抱っこって言ってきますよねっ
いつも飼い主を観察してるんだな~って思っちゃいます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/11 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。