みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ジャズドリーム長島

少し前の、すごい寒い日曜日
ひな家は、みんなでジャスドリーム長島に行きました。

朝から行ったのに、途中かなりな渋滞。
でもひなたちは、堤防道路から行ったので、渋滞には巻き込まれず
到着できました。

resize0183.jpg

ひな家にしてはかなり早い時間(10時過ぎ)に着いたんだけど、
かなり人がたくさんいました。

人が多かったので、
resize0187.jpg
みるくはBag inです。

増床されてから初めて行ったんだけど・・・
新しいお店がワンコNGなお店ばかりで、
みるくの入れるお店は少なくなった気がしました。

ひなたちがお昼ご飯を食べてる間
resize0185.jpg
みるくは、テーブルの下でおとなしく座ってました。
外が寒かったから、ワンコOKな外周席でも、暖かく感じました。
みるくも、暖かいテーブル下で、ホっと一息。


午後になり、ますます混雑してきたので、
ひなたちは早めに帰りました。


resize0184.jpg

ジェットコースターに全然乗れないひなだけど、
ジェットコースターが通る近くで見るのは好き。
寒いなか、コースターが通るのを何度も見ていました。
(ジャズドリームの隣には、大きな遊園地があります。)
 ママは年甲斐もなく、この遊園地の絶叫系の乗り物に乗りたくて仕方ないらしい


あたしは、ちょっと疲れちゃったわ  byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
年甲斐もなく、スチールドラゴンが大好きな者です(笑

我が家はいつもGWやお盆、お正月に行くのでそりゃもうすごい人ですが、
普通の日曜日も混雑なのですね・・
みるくちゃんがお利口に座っていたお店で名古屋ごはんを食べるのを
いつも楽しみにしています☆
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2012.12/12 05:13分 
  • [Edit]

 

ジャズドリーム長嶋 はじめて聞きました。
三井系のアウトレットですね

ワンコOKでもいいのに!!ってお店がワンコNGだと悲しくなりますよね・・・
でも、ダメもとで聞くと結構いいですよ!っと言ってくれたりもします(笑)
寒くなるとワンコと一緒のお食事が難しくて悲しくなります。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/12 09:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

おはようございます。

わたしもスティールドラゴン好きですっ
乗る相手がいなくて、最近は全然乗ってないのですが・・・

ジャズドリが混んでいたのは、セールをしてたみたいです。
なので、いつもの日曜日よりは人が多かったのかも。

私はお昼ごはんに矢場トンの味噌カツ定食をガッツリ食べました。
かなり満腹な状態で、大満足でしたv-16
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/12 11:36分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

おはようございます。

関東でも、寒くなるとワンコのお店困りますか?
名古屋は、ワンコ店内OKなお店は、かなり少ないので、
ワン連れでのご飯にはあまり行かなくなってしまいます。

みるくが、なぜか?働いている人(店員さんとか、ホテルの従業員とか・・・)
が苦手らしく、他のお客さんにはあまりワンコラしないのですが、
働いている人にワンコラするので、連れて行く機会が減ってしまいます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/12 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。