みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

ばぁばに編んでもらいました。

ばぁばにお家用セーターをオーダーしたら、
すぐに編んでくれました。

resize0200.jpg

アイロンかけてなかったから、着たら裾が少しクルンって
しちゃったけど、胴の長さはバッチリ!
胴回りが少し大きめなので、
一度洗って、縮み具合を見てから
修正してもらおうと思ってます。

ばぁば、ありがとう。
これで寒い日も暖かくお留守番できます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

セーターかわいい♪
すごい上手ですね。
うちのさくらにも欲しいです(笑)
私にも編めるかな・・・?
がんばってみようかな・・・・。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/18 17:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

この前、ひなのバレエ用ニットパンツを編もうと思って
挫折したひなママです。

編んでいる途中で、思い描いてる形にならず、
買ったほうが早くない?ってな気持ちになって・・・

さくらちゃんのセーター、編んだら、
ブログUPしてくださいね。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/19 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。