みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

チャコットまつり

この前の土曜日、初めてチャコットまつりに行ってきました。
(チャコットまつりとは、バレエショップのチャコットのバーゲンみたいなものです。)

そして、戦利品は・・・

resize0217.jpg

 え?みるく?
いつもカメラを避けてるのに・・・
ちょっと、どいてくれる?

resize0218.jpg

ん~~~、うしろにまわってくれる?

resize0216.jpg

まぁ、そこなら・・・OKよ

いつもは、カメラを避けてるのに・・・
みるく抜きでみんなで写真を撮っていたら
どうしても参加したくなったみたい。

レオタードは、ひなサイズで気に入った色がなかったから、
ワンサイズ大きめ
まぁいつか大きくなるしってことで

レオタード  ¥8900→¥5800
カシュクール ¥6300→¥3800
ニットパンツ ¥5500→¥3300
長めなレッグウィーマー ¥800(お買い得品)

ってな感じでした。

そして、チャコットまつりで購入後にショップに行くと

この袋がもらえます。
resize0220.jpg

またまたみるくが邪魔をした

ちょっとどいてくれる?

resize0219.jpg

やっと写真が撮れました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

 

チャコットまつり お疲れ様でした。
混んでましたか?

水色のレオタード可愛いですね♪
黒のカシュクールもイイ感じ。
だんだん、選ぶ色が大人っぽくなってきますね。
ステキです!!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/26 10:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

朝からは行けなかったのですが、午後から行っても商品はありました。

前は、レオタード=黒って感じだったので、
ブルーを選んでくれてよかったです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/26 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。