みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

犯人は?・・・

ひな家は、パパとママが24日にお仕事だったので、
23日にケーキを食べました。

テーブルにケーキの箱を乗せると、
真っ先にやってきて、ケーキの正面にすわったのが
resize0215.jpg

そう、みるくさん
一番いい場所をKeepです。

ケーキは・・・
resize0214.jpg
4号   ちょっと小さい 

ケーキの写真をとって、飲み物の準備をしていたら・・・

ケーキが・・・
襲われてました 

resize0213_20121225152619.jpg

現場をパパに見つかったみるくは
resize0212.jpg
ばっくれてたけど、たっぷりと怒られてました。

早く気づいたので、少ししか舐めてなかったのですが・・・
ワンコNGなチョコだけに、少しあせりました。

たっぷりと反省した後は
チョコは食べれないので、トッピングのいちごを
少しだけもらってました。

チョコを食べちゃったみるくさん、
その後は体調不調を訴えることもなく元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

 

あらら。
みるくちゃんやっちゃいましたね。
でも、目の前にこんなにおいしそうなケーキがあったら、ペロッとしちゃいますよね。
反省しているお顔も可愛いです
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/26 11:00分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

反省しても、またすぐに同じことをしてしまうみるくです。

今までテーブルの上は安心できるエリアだったのですが、
今後は要注意エリアになってしまいました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/26 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。