みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

クリスマスプレゼント

ひなとみるくにもサンタが来ました。

ひなはサンタに天体望遠鏡を
みるくの分は、美味しいおやつをお願いしたのです。

朝起きると、たくさんのプレゼントが枕元にありました。

resize0224.jpg
最近、写真に写りに来るみるく


サンタさんは、天体望遠鏡だけじゃなく、
最近ひながはまってるジグソーパズルや
やってみたいって思っていたクロスステッチ刺繍キットもくれました。

みるくにも
resize0221.jpg
おやつが来ました。

みるくとおやつの写真をアップで撮ったら
resize0222.jpg
フラッシュが光りすぎて・・・
すごく迷惑そうな顔をされちゃいました。


毎日おやつが食べれるといいなっ  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

ジグソーパズルやクロスステッチ刺繍キット、ひなちゃんは細かい作業が得意なのかな?
うちの子は、苦手です・・・
天体望遠鏡、最初に見るのは何かな?
何か見えたら教えてくださいね!!

みるくちゃんもウマウマいっぱいでよかったね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.12/27 12:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

クロスステッチは初チャレンジです。
縫い物系をやってみたいと言うので、
針の先が危なくないクロスステッチを選んだんです。
出来るかどうか・・・
ってな感じです。



  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2012.12/28 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。