みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

あけましておめでとうございます。

ひな家、年末はママ方のばぁばの家に集合していました。

久しぶりの再会の
まりあちゃん
resize4278.jpg

みるくが持っていたおもちゃは・・・
resize4279.jpg

一緒に遊びました~
resize4281.jpg
って写真は撮れたんだけど

ホントは・・・

まりあちゃんが遊ぼう~ってみるくのところに来ても
みるくは、嫌!ってして
なかなか一緒に遊べませんでした

今回のベストショットは
resize4277.jpg

きこちゃんがゆっくりハイハイでやってきて
みるくにペタって触っても、
されるがままのみるくでした。

今年もゆっくり更新ですが・・・
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます。
みるくちゃん お洋服かわいい♪
小さい子にされるがままになっているなんて、イイコですね。うちだったら、吠えてるだろうなぁ・・・・・

うちも今年はがんばってもう少 ししつけるぞぉ!!!
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.01/01 19:52分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

あけましておめでとうございます。

といっても、すでに7日・・・

返信がとても遅くて申し訳ありません。

少し旅に出ていました。
旅の内容も少しずつブログでUPしたいと思っています。

今年もゆっくり更新ですが
よろしくお願いします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.01/07 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。