みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

お年玉

すでに、7日
なのに・・・
題名が
お年玉!って?

ブログ更新がかなり滞っておりました。

じつはひな家、元旦にすることがとくになく
だら~っと過ごしていたら
お年玉の存在も忘れていて
ひなとみるくがお年玉をもらったのは2日だったんです。

2日の朝、その日の夕方に会う予定のひなのいとこたちの
お年玉を用意しようとして、気づいたママとパパ

急いで、ひなとみるくを呼んで
お年玉を渡しました。

みるくは・・・
resize0262.jpg
大好きなお芋のおやつです。

写真撮るよ~って言われると
resize0261.jpg
すばやくポーズ!

しかし、ママはバーゲンに行かなくっちゃっと、大急ぎで出かけ、
みるくにお芋をあげるのを忘れてしまったのでした。

そして、その日の夜から実家に預けられたみるく

いまだお芋が食べれていません。

実は、おいものことは
カメラの写真を整理していて思い出しました。
今日、帰ったらあげなくっちゃ

バーゲンは、朝10時には松坂屋に居たのに・・・
すでにレジがすごいことに!
あのレジ待ちを考えると購入意欲があまりわかず
いつもより少なめなお買い物でした。

早くお芋が食べたいよ!  Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

みるくちゃん 今日はおいもさん食べれたかな?
待ったぶん、きっとおいしいよ。

バーゲン レジがあまりにも混んでるとひいちゃいますよね。
なんで、私は、ディズニーランドとかでは待てるのに、レジは待てないのかな?なんて思ったりします(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.01/08 13:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

そうですよねっ
なぜか?ディズニーランドでは、1時間待ちでもへっちゃら。
60分待ちって書いてあると、それくらいならいいか~って思っちゃうんですよね~
でも、たまにはすいてるディズニーに行ってみたいです。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.01/08 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。