みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

赤倉温泉スキー場 No.2

続きです。

スキースクールのお話です。

集合が13:15
気づいたら、すでに13:15
とても焦って、集合場所に行くと
あれ? まだ誰もいませんでした。

集合13:15 開始13:30だったみたいです。

先生はポツポツとやってきたのに、
まわりでゼッケンをつけているのは
ひなひとり

まずは体操から・・・
resize06.jpg
                        ひとりで体操するひな

他のひとは?
って思ってたら、

ジュニアのスクールはひなだけ・・・
大人のスクール(この人はゼッケンなし)もたったひとり

ってことで、スクールなのに、プライベートレッスンになりました。
ラッキ~

なんでも、午前中だけの人とか、一日レッスンの人は
いたみたいなんですけど。
この吹雪の中、午後のみのレッスンの人は居なかったみたいです。


レッスン中も、霧が出てきたり、雪がたくさん降ったりで
resize07.jpg
近くでも、わかりにくい状態。

こんな天候なので、たくさんの人数のスクールじゃなくて
ホント良かったです。

たまに視界が良くなると
resize08.jpg
かなり雪が積もっているのがわかります。

resize09.jpg

ゆっくり滑って、横向きでシャ!っと止まるって練習をしていました。

スクールはホントは15:30までだったんだけど、
マンツーで休憩なしでやっていたのと、とても寒かったので
15:20で終了でした。

スクールは女の東條先生って先生だったんだけど
とてもやさしくて、丁寧に教えてくれました。
リフトに乗ってる間も、いろいろとお話してくれて
楽しくレッスンできたみたいでした。

スクールは嫌って思ってたひなだけど、
終わってみると、かなり楽しかったようです。

夕食は・・・
resize13-1.jpg

ホントは前菜とか、先附とか、甘エビのおつくりとか鍋とか・・・
あったんだけど、食べるのに夢中ですっかり写真を撮り忘れました。

そして、二日目を続きます。

みるくお留守ですが、
良かったらポチッとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。