みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

赤倉温泉スキー場 No.3

ワンコなし記事ですが・・・
もうしばらくお付き合いください。

前回の続きで2日目です。

resize21.jpg

朝食はバイキングでした。
バイキングの内容は、2日目より3日目のほうが
ひなの好みだったんだけど、3日目は写真を撮り忘れました。
これは、2日目の様子
この日は、和食系なおかずが多かったので、
ひなの好きなものが少なかったです。
3日目はウィンナーとかスクランブルエッグとか
洋食系のものが多くて、ひなはたくさん食べました。

ホテルの前は
resize22.jpg
前々日から降り続いた雪のため、
ホテル前の道もスキー場のよう・・・

道のふちの雪に入ってみると
resize23.jpg
とても道路の雪をは思えない

resize24.jpg
リフトの横の林は、すっかり雪に覆われてました。

いたるところに新雪があるので
resize25.jpg

あれ?  昨日のレッスンの成果は?
resize26.jpg
急斜面になると、やっぱりボーゲンになっちゃいます。


午前中はまだ雪が降っていて
resize27.jpg


resize28.jpg

resize29.jpg

でもふかふかの雪は、とても楽しいです。

午後には雪がやんだので、
夕方、車の雪降ろしをしました。

一日駐車場に停めてあった車は
resize30.jpg
こんな状態。

resize31.jpg


ほかの車も
resize32.jpg
もとの形がわからないくらいに。

1時間弱、雪降ろしをして、やっと半分車が見える状態に

resize33.jpg
雪降ろし、疲れるけど、楽しいです。

2日目の夕食は
resize34.jpg

そして・・・蟹スプーンをくわえながら
resize35.jpg
念願の焼き蟹もありました。

今日もみるくお留守のブログでしたが
良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

スキーいっぱい楽しめたようですね。
急斜面も滑れてすごいなぁ・・・

お料理もおいしそぉ♪雪の中でいっぱい動いたから、とってもおいしかったでしょうね。
私もカニ食べたいです!!
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.01/11 10:22分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

うちはパパが海老、蟹系が苦手なので、
家にいるときはなかなか蟹を食べる機会がないんです。

なので、旅先で蟹を満喫できてよかったです。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.01/11 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。