みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

嫌いなおやつが出た時

最近、寒くてみるくと一緒にお出かけしていないので、
すっかりネタ切れ状態なのですが、
先日、みるくが面白いおやつの食べ方をしていたので、
久しぶりに写真を撮ってみました。

それは、みるくがあまり好きではないガムが、
おやつに出たときのことです。

ガムを渡すと、最初は普通にカジカジしてたのに・・・
何を思ったのか?


resize0276.jpg

resize0275.jpg

resize0274.jpg

だそうです。(ホントか?)

ガムをおもちゃにして遊んでいたみるくでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

かわいい♪
うちのさくらはこんな風におやつを食べたことないです。
好きなものは、誰も来ないところで、こっそりと。
嫌いなおやつには見向きもしないので・・・

このまま寝ちゃいそうな感じですよね・・・(笑)
ガムは最後まで食べたのかな?
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.01/23 17:25分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
みるくちゃん、なかなか難しい体勢でおやつを食べてますね^^;
短いおテテがかわいい!!
今度は前脚でしっかりおやつをつかんでいる様子も、
見てみたいです☆
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.01/24 00:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

いつも腹ペコみるくは、あまり好きじゃないおやつも
何度かに分けて、完食です。

このガムもその日のうちになくなっていました。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.01/25 14:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

みるくは、なぜか?上向きな姿勢が大好きなんです。

いつもリビングの真ん中で、お腹みせてゴロゴロしてます。

たまに、こんなに無防備でいいの?って心配になっちゃいます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.01/25 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。