みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

近所のお散歩

みるくさん、おうちの外に出るのは大好きなんだけど、
お散歩中はテンション低め

resize0287.jpg

散歩中、しっぽ引きづってるワンコって?

resize0286.jpg

お散歩中のお顔は・・・
resize0285.jpg
なんだか、不安そう

今日は、みるくのとっても数少ないお友達ワンコに
お散歩中に会いました。
resize0284.jpg

このあと、チャチャ君と一緒に仲良くお散歩できたのに・・・
カメラのデータがいっぱいで写真撮れず

チャチャ君もみるくも、他のワンコが苦手
なのに、2人はなぜか仲良し

たまに会うととてもうれしそうなんです。

うれしそうな写真も撮りたかった~

次回、リベンジかなっ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

みるくちゃん、しっぽでお掃除おつかれさまです!(笑
まるでうちのワンのお散歩風景を見ているようでした~。
チャチャくんとのお散歩の様子、
また見せてくださいね。
私も写真を撮ろうとしたら、SDカードが入ってないということが
よくあります^^;
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.02/06 06:00分 
  • [Edit]

 

いいなぁ。お友達がいて・・・。
さくらは犬 苦手で・・・・
前はお散歩に行くと挨拶したりする時もあったのですが、今は絶対無理。
前にあいさつしていたこにも劇吠えで・・・
どうにかならないかな・・・
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.02/06 07:31分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

さすが親戚ワンコちゃんだけありますねっ
お散歩のテンションの低さは
血筋なのでしょうか~?

お出かけは大好きなのに、お散歩は・・・(..)

野生児みるくさんにはアスファルトがお気に召さないのかも

次回はチャチャ君とのラブラブショットを
目指したいと思います。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.02/06 15:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

みるくもほかのワンコはNGなんですよ。

チャチャくんのみ例外で。

チャチャくんにとってもみるくだけが例外らしく・・・

ダックス同士、通じ合うものがあるのでしょうか~

前にダックスは自分達が一番素敵って思ってるって
なにかの本で読んだことがあるのですが、
チャチャ君とは、
「私達が一番素敵よねっ」って意気投合してる気がします。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.02/06 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。