みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

高鷲スノーパーク&ダイナランド

また、スキー場に行ってきました。

今回は、高鷲スノーパーク&ダイナランド

この2つ、もともとは別々の運営だったのですが、
最近は共通リフト券になって、どっちのスキー場も
滑れるようになったんです。

高鷲スノーパークの頂上より
resize0280.jpg

とっても良いお天気で、少し滑ると暑いくらいでした。

そして、高鷲スノーパークの頂上ゴンドラ降り場の近くには

resize0282.jpg

resize0283.jpg

まだ朝だったので、おじさんがせっせと修正していました。

この日、高鷲スノーパークの雪面はとても硬く
カリカリでツルツルでした。

ダイナランドは

resize0281.jpg

高鷲スノーパークに比べると、かなりマシだったけど
ふわふわな雪ではありませんでした。
(もしかして、前日雨でも降ったのかな~?)

いつもにも増して、筋肉痛なママでした。
そしてママは、ツルツルの斜面で、ドス~ンと尻餅ついて
とってもお尻が痛いそうです。


今日も一日中お留守番だったわ   Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

いいなぁ。またスキーに行ったんですね。

それにしても、トトロ上手すぎ!!
おじさんは毎日修正してるのかな?
すごいなぁ。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.02/08 08:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

去年も同じ場所に、トトロとネコバスがあったので、
おじさんも毎年作って、かなりな技術になってるのかも!

トトロはみんなが写真を撮ってて
大人気でした。

  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.02/09 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。