みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

落合公園

日曜日、愛知県春日井市の落合公園に行ってきました。

普段のお散歩はとってもテンション低めで
しっぽが道路に付いちゃってるみるくですが、

公園のお散歩はすこし楽しそう♪

resize0289.jpg


resize0290.jpg
パパとひなが公園で遊んでる間は

ひなの上着で暖をとりながら・・・
resize0291.jpg
ひなたちを見ています。


さらに、パパの上着もやってきて
resize0292.jpg

ママと一緒にベンチで休憩

暖かくてウトウトしちゃいました。

(ひなが)広場で遊んだ後は

みんなで公園をぐるっと1周しました。

resize0293.jpg


resize0294.jpg


ひなとママが隠れると・・・
resize0295.jpg
なぜかすぐに見失っちゃうみるくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
みるくちゃん、きっとアスファルトより芝生の上が気持ちいいのですね♪
でも一番気持ちいいのはママのおひざの上ですね~^^

1月にみるくちゃん地方に行った時に、暖かくてビックリしました!
今日のこちらは大雪、というか吹雪です(涙
  • posted by あのん 
  • URL 
  • 2013.02/13 05:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

こんにちわ

今年は雪が多いんですよねっ
なぜか?ひな地方、ことしは積もることもなく・・・
すでに、2月半ば!
学校のお友達との雪遊びを楽しみにしているひなには
残念な感じに。

寒がりみるくも雪は大好きなんですけど・・・

ももさんのブログ見て、
少しだけうらやましいって思ってるひなです。
吹雪には対応できないと思うのですが・・・。


  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.02/13 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。