みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

コング対策 byみるく

この前、ふと気づくと
みるくが一生懸命何かをしています。


resize0300.jpg

おかしいです。このコングは朝、お留守番をお願いしたときに
おやつをいれて渡したコングです。
おやつはすでに入っていません。


みるく、何してるの?
resize0299.jpg
      (姉バカひなは、両手で持ってる姿が可愛い~って思ってます。)


よく見てみると、コングの細いほうの入り口をかじってちぎってます。


resize0301.jpg


幸い、みるくのガジガジの力では、
細いほうの少しだけ出っ張ってる部分をかじり取るのが精一杯。

早々に見つかって回収されちゃいました。


留守番中ならいつまでもコングをかじれるのに、
なにも、みんなが居る夜にやらなくても・・・って思うひななのでした。



コング破壊、失敗しちゃったわ。。。Byみるく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。