みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

めいほうスキー場

日曜日、岐阜県のめいほうスキー場に行ってきました。

今シーズンラストです。

とても良いお天気でした。

resize0307.jpg


でも、山頂の気温は -10℃

resize0312.jpg

朝の山頂では、きれいなダイヤモンドダストが見られました。

このスキー場、コースは広いのですが・・・
なぜかコースの真ん中に座り込む人が多くて 

resize0311.jpg
人をよけながら滑りました。


暖かくなったり、寒くなったりしてるせいか?
雪のかたまりがたくさん落ちてます。

ひなはこんなかわいい雪のかたまりをみつけました。

resize0310.jpg


午後になると山頂から遠くの御嶽山がきれいに見えました。

resize0309.jpg


今年もたくさん滑れてよかったです。
そして、毎回みるくさんお留守番ありがと

暖かくなったらあたしも一緒にお出かけするわ byみるく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。