みるくのつむじ

Mダックスみるくの楽しい毎日

Entries

最近のブーム

最近、我が家のリビングのラグが
たびたびこんな状態になっています。

  ↓
  ↓

resize0319.jpg

なぜか? ぐちゃぐちゃな状態にされてます。

よく見ると・・・・

resize0321.jpg

あれ?
中にみるくが居ます。

resize0320.jpg


どうも、床暖房がついているとラグのなかにもぐるとより暖かい
さらに、暗い場所でゆっくり寝られるって
最近、気づいたみたいで・・・


今回はラグが半分まくれ上がってたから、わかりやすかったけど
完全にラグの下に入っちゃってて、
ラグが少しだけふっくらしてるって状態の日も。

みるくを踏んじゃわないように気をつけなくては!

っていうより・・・
ラグの下に入り込めないようにしなくっちゃ!

って思って、ラグのふちに重しになるものを置いたりもしたんだけど・・・

上手に入っちゃうんです。

ひな地方、床暖房が必要なのもあとひと月くらい
みるくを踏まないように気をつけます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

うちも床暖つけてると、ラグのしたに同じ感じで入ってます。
すごーい似てます(笑)
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2013.03/07 11:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんにちわ

さくらちゃんとみるくはとても同じ臭いがしますね~

最初、ラグのしたに入ってるのを見つけたときは、
「え~?何してるの~?」って思ったんですけど
最近じゃ慣れてきて、
「そのうち踏まれるよ」って脅してしまいます。
  • posted by ひなねぇ 
  • URL 
  • 2013.03/07 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。